2008年9月28日日曜日

ひろいきさんの話

半蔵門に面接行ったら有吉さんを御見かけしましたよ。

記事にするぐらい、衝撃を受けましたよ。

格好よかったんですよ。

シュッとしてたんですよ!

なので金曜からずっと有吉さんが頭の5割くらいを占めています。
(あと5割中3割は設楽ブーム継続中)

そんな有吉さんのおかげで面接は受かったのですが、
例にもれず、また、の傘下でありました。(うなだれて)

「止まない雨はない」
「冷めないスープはない」
「泣かない鳥はいない」
「・・・・・」
 

何之介理論を必死に思い出しながら、
まだ見ぬ白い機械の会社に思いを馳せる次第でございます。

でも大丈夫、Yahoo!の0学占い10月から良かったから、
だから全然、大丈夫。
....。

2 件のコメント:

ok さんのコメント...

シュッとしてるんだ.
なんかショックだね.

彼の傘下会社への相次ぐ合格おめでとう
!(∵)!

赤子 akago さんのコメント...

okさん

コメントありがとうございます。

ショックでした...。素敵で...。

祝辞ありがとうございます。
もうぐったりです。
!(;.;)!