2009年6月6日土曜日

var

昨日、明日更新すると高らかに宣言してしまったので、
お気に入りフォルダーから特選靖史を公開します。






エ口い!

3 件のコメント:

Yusuke Hanai さんのコメント...

気持ちが悪い。金曜日はありがとうございました。
訳わからん団体に混ぜてしまったけど大丈夫だった?

ok さんのコメント...

赤ちゃん
金曜日はお疲れ様!
こういう形の更新になってしまったんですね…

赤子 akago さんのコメント...

>花井さん
遅くなりましたが、先週はありがとうございました。メインの会に間にあわなくて残念でしたが、皆様にお会いできて楽しかったです!!
せいじコレクションはあまりにも不評なので、またお気に入り入り次第、第二弾やります。お楽しみに!


>天才
金曜はありがとうございました!
本当はプレゼントもっていこうと思ってたんですが、買いに行けなかったんで、次回持っていきます。
また七月によろしくおねがいいたしやんす。