2008年4月18日金曜日

北の国から'08


北の国についたよ。

はやいなー11時間フライトでデンマークのコペンハーゲンです。
シベリアンの上を通ってきました。

SASはそこそこです。
なにって個人にモニターついてるのはいい。
前回のタイエアーはついてなかったから初です。

おかし
オニオン味のお菓子のお菓子Gratzみたいなやつ。タマネギの味がリアル。

ごはん

有無を言わさず肉。おにくほろほろ。
食べ終わってからもずっと肉臭いとおもっていたら、こぼしていた。

ごはんその2

このピンクの蕎麦です。
やっぱりバカなんじゃないかと思いました。

そんなこんなで 
デンマーク国際空港でございます。


入国審査では渡航目的さえも聞かれなかった。
いいの?

9 件のコメント:

ちゃる主 さんのコメント...

楽しそ〜
いいね、こっちまで旅してる気分
どしどし更新してね、待ってます。

赤子 akago さんのコメント...

!!!

ネタはたくさんなんですが、いかんせんネット環境と充電が...
今のところ一日おくれで更新しています...。
がんばります...

今からアイルランドに飛びます。

アイルランドでネット&充電できそうなとこあったらごっそりたまってた分更新したいです!!!

ok さんのコメント...

たくましく更新してるね.
私も赤子ブログで擬似留学します.

成田の接写も冴えてるね.
頑張れ赤ちゃん!(∵)!

blogger さんのコメント...

いいねー北の国
がんばってねー

こちらは明日からアメリカでございますよ

Yusuke Hanai さんのコメント...

気をつけてねー。あとでエイジの動画をUPしておくので寂しくなったら見てください。

匿名 さんのコメント...

いいないいな〜〜!
いいないいな〜〜!いいないいな〜〜!

更新を皆で楽しみに待ってます★
気をつけてね!!

赤子 akago さんのコメント...

>天才
天才はでもいつもNYで洋服買う時に英語だからぺらぺらなんですよね!?
今度聞きます。
赤子の分身はもう英語ぺらぺらです。

>プロ
今頃プロinUSAですね。
あしゅほーるは守って帰ってきてくださいね。
英語が嫌になったらキス我慢で羽を伸ばします。

>花井さん
お願いします。えいじ。
お洒落なコペンハーゲンの空港で時間つぶしにネイチャージモンをみました。本当に持って行ってよかったとおもいました。

>森崎さん
更新はがんばります笑
普通の海外ネタブログですいません。
おもしろくなくてスイマセン!!!!
日本に居るときもですが、
基本的に私に落ちは期待しないで下さい笑

ikam さんのコメント...

ぽん~~~!!

船橋しょってやってるね!

慣れるまで更新も大変だろうけど、
hope ur enjoying every single moment!

keep us posted ;)

赤子 akago さんのコメント...

まきこたま!
私は元気です!

英語たいへんだよ。
まきこさま改めてつごいよ!!