2008年4月4日金曜日

引退試合

3月31日付けでプロとともに 某社を引退しました。
jag slutet jobbet.

さむいことにわたくしは泣いてしまった訳なのですが、
現金をもらったからではありませんよ。

不意打ちだったのと
piriodだったのと
美女の"ぽん泣くな!"


ないてしまいました。

わたくしはわがまま放題でふざけてばかりいたのに、まさかと思ったのです。
辞めてもみなさまに頭があがらない、そんな次第でございます。


ご機嫌なプロ


最後まで焦っていて何をしていたか記憶にございません。



みなさま本当にありがとうございました。
Täck så mycket allihopa!!!

0 件のコメント: