2008年4月4日金曜日

東京湾沿岸

SEO対策の関係でちょっと名前は言えませんが、
東京湾沿岸にあるとあるテーマパークにいってまいりました。
海のほうです。

くそがきどものせいで非常に混み合っておりましたが、楽しみました。


土佐と行ったので、
夢の国の魔法にかかったACID系な大人達も
存分に(横目)でウォッチングすることができました。


ファスト・パスをとったらサプライズ・ファスト・パスとやらがでてきました◎


はじめて乗った。タワー・オブ・テラー。胃が浮く系。まじでこわい。
でも写真にとられた自分の顔のほうがもっとこわかった。


人間は本当に恐怖に直面したとき楳図顔になるのですね。

0 件のコメント: