2008年4月8日火曜日

ちゃんかれおつ

先週、会社の(約)デザイナーGの歓送迎会がありました。
Jag träffade detta arbetskamrater.

非常に楽しゅうございました。
業務連絡:写真をfrickrの局飲み写真のセットに追加しました。

そんななか天才が「北の国は寒かろうから」と、プレゼントをくれました。
TENSAI gav mig present.


かわいいストールです。

最後に普通のものをくれたのですね、
しかも私はちょうどかわいいストールを探してたのです!!


しかしそれはぬか喜びでした。


家に着いて広げてみるとそこには恐ろしいトラップが仕掛けられていたのです。
そのストールにはでかでかと、こんな柄が描かれていました。


異国の地で(あのおちょぼ口で)調子に乗った私がこのストールを巻くたびに
自分は所詮赤子である事を思い出すでしょう。


有難う、天才。


帰りの電車で、寄せ書きをみていたら最後に...

ちゃんかれおつ(見田さん風に)



いつも、どこまでスウェーデン語にしたらいいのかわからないよ

2 件のコメント:

ok さんのコメント...

パラパラ漫画描こうとして失敗したんだよ.
北国での活躍を祈ります.
祈りMAX.

赤子 akago さんのコメント...

ありがとうございます。

北国でも赤子としてがんばります。
がんばりMAX。