2008年4月26日土曜日

もひさし2

ミス2〜(平井風に)

私の持っている電子機器はほぼ110V〜240V対応でしたので
変圧器は不要でしたが
変換プラグは必要です。

北欧で使われているC型を持って行ってはいたのですが、
アイルランド対応のB型を持っていくのをすっかり忘れておりました。

というわけでダブリンでは観光せずに変換プラグ。

日本→BF型はほぼないとおもわれたので
C型→BF型を探す事にいたしました。

宿泊先のフロントで聞くとスーパーに売ってるとぬかすのです。
スーパーに変換プラグはございませんでしょうに思っておりましたが
コンビニにございました。

これで充電し放題です。

しかし日本→C型→BF型とプラグがめちゃめちゃ重いのです。



私はつめが甘いです。

2 件のコメント:

blogger さんのコメント...

プラグがえらいことに•••

匿名 さんのコメント...

昨日バチッていった…

あかん