2008年5月4日日曜日

ずいぶん前のおはなし

まだ学校の記事まで到達しません。

道のりは長い。

本日はさらにさかのぼって出発前の出来事をつづります。

出発前は怒濤ということばがぴったりくる有様でした。

しかし90年代風の風貌の女性とハイローラーズカフェにいって、
某社の名刺に爆笑したり、
そこでいっちゃんことLOWIQ01をチラ見したりしていました。


90年代風の女性

そして、出発直前にえみさまにとんでもない失礼をしでかしたのです。私は!

本当にごめんなさい。
ごめんなさい。

お見捨てならないでください。
(※この行為を代々木の恐怖と言います。詳細は帰国後)

そして、鳥元でかの名言
ハイリスクハイリターンが生まれたのです!

そんな多忙な日々をおくり、私は渡航したのです。

0 件のコメント: