2008年6月22日日曜日

野宿中

バタバタと出国。

アイルランドのSHANNON空港から、
ウワサのRYANAIRで、一時間弱、
UKのLondonStansted空港に居ます。

夜中の11時頃空港に着いて、
Swedenに向かう便は朝の9時でございます故、
空港で野宿をしています。

心配だったのですが、
24時間のカフェはあるし、
結構な人が野宿しているから危険な匂いは致しません。


午前3時のStansted

寝床を探しにうろうろしていると、
なんと、アイルランドのGalwayで同じクラスだったスペイン人に会いました。

世界は狭い。

そんな事を考えながら、KrispyCreamが5時に開くのを待っている次第であります。

ねむすぎるのよーーー

3 件のコメント:

ok さんのコメント...

空港でブログ更新したりしてITじゃん

Yusuke Hanai さんのコメント...

いーねー!!

赤子 akago さんのコメント...

>oksan
でしょう、
そうでしょう。
テクニシャンでしょう?

昨日天才にハガキ送らさせて頂きましたよ。
とどくかな〜ちゃんと...

>hanaisan
野宿楽しい!
やりすぎコージーのおかげで快適でした。
USJを今更観た次第であります。