2008年6月30日月曜日

やっぱり

この国最高。
ダントツです。


なにから書こう。


即報告したかったのですが、
なかなかパソコン出来ませんでしたの。

野宿UKを旅だってまたまたRYANAIRで
スウェーデンSkavsta空港(Nyköpingらへん)に降り立ち
さあUppsala!!って言う時に何故か視界がぼやける。

野宿だったからめやにでもついてたのかしらと鏡をみたら
目から膿みたいなのが...。
取っても取っても出てくる。

結局その日は出続けーの、取りーの...。
初日の説明も、ディナーも霞んで良く見えませんでした。

翌日止まったものの、朝は固まって目が開けられない状態。
鏡をみたらひどい充血。
写真とったよ。
載せようかと思ったけど、オカルトだからやめた。

タイムリーにmixiで"アカントアメーバ角膜炎"ネタがあがってて震え上がったけど、
多分結膜炎でしょう。そうだ。
抵抗力弱まっております。年です。


そんな訳で今週一週間はずっとメガネ生活。
なのでせっかくのUppsalaもStockholmもぼんやり夢見心地。

良くなってきてるから、来週はコンタクトでクリアな生活を送りたい。

4 件のコメント:

ok さんのコメント...

たった今,葉書が届いたよ.

「字がうまいね」と花井さんが褒めていた.
確かに確かに.


さて,目は頭の次に大切らしいから,
大事にしなさいよー.

赤子 akago さんのコメント...

ありがとう天才。

あれで届くもんだね。

"恵"の字には細心の注意を払ったよ。
またなおされちゃあ困るからね。

匿名 さんのコメント...

うぉー!ウプサラ到着!!うらやましい♪
あの人は学校にいた、なんていたら怖いよね笑
学校の先生はいつものメンバーですかぁ?
写真アップとか楽しみにしておりまーす!

眼、お大事に、海外だとさらに不安だよね。

michiko

赤子 akago さんのコメント...

学校は色々変わっててびっくり!

だってだって
フェリーニが...!
ICA Näraが...!
Uppsalaが!

ってほどでもございませんが。

のちほど写真つきで更新します!

眼、頑張ります。
ありがとうございます!

そんなこんなで明日テストなんですが、
やってられるかという感じです。