2008年7月3日木曜日

そんしてとくとれ


そんしてとくとれ
そんしてとくとれ!
そんしてとくとれ!!

今自分に言い聞かせています。
なぜならば、
あさってから、
マイルでたまった航空券で、
ノルウェーの旅に行くつもりだったのですが、

眼がまずすぎて、
行くのをあきらめました。

ムンクさんにお会いしたり、
山岳地帯を電車で駆け抜けたり、

したかった...。

旅のルート自体は
3年前に今井さんといったルートをたどるつもりだったのですが。


最近眼の調子良くなってきたな〜と思って
"ならし"のつもりで2、3時間コンタクトしたら
今朝左目だけ真っ赤になって居ました。
しかもなんかぶつぶつ的な感じになっているらしい。
サイドだから自分では見えないけど。

コンタクトができない。
ない。ない。ない。

だからちょっとゆっくり様子見します。
まあStockholmいくけどさ...。

だからチームウプサラのみなさま
きっと早く報告しろよ!もう折り返しだし!
とやきもきされていると思いますが、
しばしお待ちを...。
という言い訳です。

すいません。

2 件のコメント:

Yusuke Hanai さんのコメント...

土産話増えていいね。度があった眼鏡買えば

赤子 akago さんのコメント...

しっかり充血写真とったからネタになります。

度があったお洒落メガネ(プロっぽいやつ)欲しいのですが、
物価がバカ高いこの国で買ったら破産します。

外人鼻高いし。
船橋フェイスに会うメガネはなさそうです。

しかしコンタクトできないのは笑えない...