2008年7月14日月曜日

おしゃれな話

なんだかんだで毎週Stockholmに行っています。
なぜならばただいまREA中ですよ。セールです。

物価が鬼の様に高いこの国ですが、
Rea中であればひもじい私もお買い物できます。

この国といえばH&M(Hennes&Mauritz)でございますが、
Reaになれば非常にお安いのでございます。
そして驚いたのがStockholmにはH&Mがコンビニ感覚であるのです。
100mに一件、もしくは向いにあったりするのです。

そんなH&Mですが各店舗ごとに内装がちょっと違う。
Slussenの近くのH&Mがかわいい

案内がドット絵ぽい

出口近く


写真へたくそだなー


あとCheapMondayが本当にチープだった。
CheapMondayは
"週末に遊びほうけて金欠になった月曜日でも買える"
からCheapMondayというらしいけれど、
日本で見た時はそれでも微妙に高いと思っておりました。
けどRea中はスニーカー50SEK(約900円)、Jeans100SEK(2000円)とか
日本の1/4くらいの値段になっていた。
CheapMonday好きな人はたまらないだろうなと思いました。


そして一緒にいった友達にかわいいお店を教えてもらいました。
monki

土佐が好きそうなイメージ。(なんとなく)


店内もかわいい。


nyheter=新作。
もはやスウェーデン語自体がかわいい!

そしてスウェーデン人はお洒落さんです。
というか何でもない格好でもお洒落に見えてしまうのです。
本当に美人とぐっどるっきんぐが多いです。

なんか23歳女子ぽいblogだ...。

2 件のコメント:

ちゃる主 さんのコメント...

服屋情報いいね
今度はスーパーとか
ファーストフードとかも紹介して
ちょこっと行った気分になれていい。

赤子 akago さんのコメント...

そうか!
そういうことを書けばいいのですね!!!

またあさってスウェーデンなので
スーパーとかでかわいいもの
写真撮ってきます!!
下手なりに...。