2008年7月14日月曜日

性的な話

TVの街頭インタビューを受けました。

なんの番組かとか全然わからないけれど。
聞いておけばよかった。

Slussenでフラフラ中になんかわさわさしてるな〜
と思い、眼を向けたところ、
着ぐるみを着た女性がインタビューをしていました。

この方です。

これで歩いていたんだ、載せたって私は悪くない。
この方結構美人でした。

遠巻きに写真を撮ろうとしていたら、スタッフの人に気付かれ、追いかけられ
インタビューされてしまいました。

何についてかとおもったら、
女性のDIY(DoItYourself)についてでございました。
この着ぐるみのおかげで非常に分かりやすいやりとりができました。

ほとんどの日本人の子はしないよ。と言ったら
非常に驚かれておりました。
いつするの?と聞いたら
頭痛かったり気分が悪い時にするのよ!と言っておられました。

文化の違いに圧倒された
ある風の無い午後の昼下がりでございました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいんだけど、このきぐるみ!!笑
そしてスウェテレビ初出演おめでとう!!
放送どんなかんじなのか見てみたいね笑

匿名 さんのコメント...

ごめん、上のコメント私でーす。

赤子 akago さんのコメント...

放送は...怖い!
(ぐだぐだな英語が...)
やぱんすこーる代表ですいません。