2008年7月23日水曜日

c.neeon

この記事はむぎさん向けですね、
c.neeonネタ。

ベルリンでc.neeon取扱店はKonkとWoodWoodという店らしい。
両店舗ともS-BahnのHackescherMarkt駅周辺にある。

まず、Konkに行こうと思って何となく地図は調べていったものの全然見つからず。
道行くお洒落そうな人達に聞きまくった...。
ちっこいお店だからかなりお洒落さんぽい人に聞かないと知らなかったよ...。

そしたら地図をiPhoneで調べてた!か、かっこいい!!
iPhone余計欲しくなった...。(余談)

Konkはすっごいちっさいお店でした。
写真はダメだったけど、ショップカードやらベルリンお洒落店マップやらくれた。

この地図を頼りにWoodWoodへ。

WoodWoodは線路沿いだったから結構分かりやすかった。

こっちはそこそこ。

オリジナルやc.neeonのほかbernhard willhelmとかも扱ってた。
あとギャルソンね!
ちょっとムッとした(余談)
ただいまセール中でした。50%off。

友達がc.neeon好きで見せたいから写真撮っていい?
っていったら快諾してくれた。

カタログとかありますか?と聞いたら、なかったけど
次のコレクションは8月頃にサイトに出るだろうって言ってました。
もうでてる??

高めの店なのに店員さんが非常にフレンドリーで親切でございました。



ざっとですまない。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うお!いけたんか!興奮。
サンクスセクース。
そうなんだ。僕は優しい店員が大好きだ。
店内写真撮らしてくれるとかかなり優しいね。
その店員にはちゃんと僕の写真を見せてくれたかい?
君と最後に会った最後の写真をこれが友達だと。
まいーか。
写真とパンフなど帰って来たらみせてくれ。

サイトにはもう来年のSSコレクション出てました。
まじかわいい。暇あったらポンサンも見てみて。
http://cneeon.de/index.php?page=sundaytaste
早速リュックを予約しにいきます。

そしてオシャレさんに声をかけなければいけないという
偉業を成し遂げた君に拍手喝采だ。

匿名 さんのコメント...

何度もコメント…

ギャルソン50%オフならムッとしてないで
買い占めしまいなよ。
関係ないけど、
こないだ副都心線でダイバスターの小田君を見ました。

赤子 akago さんのコメント...

むぎちゃま

パンフ系はあげるよ。

なんかkonkの店内は有名なデザイナーの人がデザインしてるからだめだったぽい。

でおだくんてだれ