2008年7月22日火曜日

NO BORDER

空港の手荷物検査で、
X線でうっすらと影を見るたび、
もうすこしだ、もうすこしだと
心の中で呼びかけ続けた、

その思いが報われましたよ。

行ってきました。
ベルリンの壁

壁は残ってるのは各所にある。
うわさのおぎやはぎのサインを探したけど
私がいったところにはなかった。

これはPotsdamerPlatzにある壁。

にぎやか。





周りの眼が痛い



Love&Peace...

2 件のコメント:

ok さんのコメント...

貴方 素晴らしいですね.

約束を守るタイプの赤ちゃんて中々いないから,感動しました.

目は回復した?

終戦!万歳!

赤子 akago さんのコメント...

天才

ありがとうございます。
わたくしの使命を果たした充実感でいっぱいです。
彼女たちも喜んでいましたよ。

眼は怖くてコンタクトしてないです。
不便です。

万歳!