2008年8月12日火曜日

23,Juli -Sweden-

ベルリンの後にスウェーデンに戻り
Lykke Liのライブat Mosebackenへ。


LykkeLiはスウェーデンの歌手です。

プロデュースはPETER BJORN&JOHNのBJORN。
(私の中で)真紀子さまがプロデュースを手がける
『BOSS LEGEND BLEND~伝説の香り~』の
CMのYoungFolksのひとです。

一躍有名になった曲。
『Litte Bit』

これのNärkesgatanで歌うやつもいいね。

『I'm Good I'm Gone Acoustic live version』

これはかっこいい!ゲストも豪華。
PVの方もかなりインパクト強い。
私は好きです。



そしてライブ。
Mosebackenは野外。


最初にAnna Järvinenが登場。
そしてLykke Li!

しょっぱなからテンション高くて、


拡声器で"I'm Good I'm Gone"歌って、


"Dansa!"って客あおって、


手拍子から『Breaking It Up』歌って、


『Little bit』で半泣き。
アンコール2回もやってくれた。
En Gång Till!!
基本的にスウェーデン語で喋っていました。

声の感じから不思議ちゃんかと思ってたけど、
かなりかっこよかった。

こんな難しい歌を上手く消化して、
本当この人しか歌えないよ。
ドス効いてたよ。

このライブの為にスウェーデン帰って良かった。

日本にも来たら良いよ。

2 件のコメント:

ちゃる主 さんのコメント...

いいね、iTunes Live買っちゃった。

赤子 akago さんのコメント...

おぉ!!!
こんな所にもファンがー!
嬉しすぎる!

iTunes Live!
いい!!
それとLittle bit Remixで迷い中です...。
金無いのに...笑