2008年12月7日日曜日

黒田清 + 中西宗平  WALL SWAP

先日、おにいやんこと宗平中西氏の
「WALL SWAP」展にBMのおまけでお邪魔させて頂きました。


スタイリスト茂木雅代のディレクションによる「WALL SWAP」展。
グラフィックの黒田潔、建築の中西宗平を迎えて、
壁を変化させる空間を考える展覧会となります。


おにいやんが解説をしてくれたので、作品の意図が良く分かりました。
意外と可愛い感じの作品もあり、気に入ったのでBMに写真を撮ってもらいました。
おにいやんの作品の値段に衝撃を受けました。

しかしOPに行っときゃ良かったなんてことはこれっぽっちも考えませんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どわ!!!!笑
でも可愛いね。

赤子 akago さんのコメント...

遅れてすまない、
googleからこのブログスパム扱いされて、
投稿できんかった...

可愛かった。基本。

おにいたんの棚100万だってさ...。