2009年12月23日水曜日

いい日旅立ち 西へ

先週、祖父母に会いに田舎に帰りました。

そうです、あの堺雅人の地元・宮崎県です。
ジェネラル・ルージュの凱旋です。"はい、60点!"です。

羽田でテレビブロスを探してかけずり回ったのに見つからず激怒!
やっぱNaritaですよ。

早朝7:30発JALだったのですが、朝日が平らな雲に反射して綺麗なグラデーションができていました。
凄く見にくいですが。

飛行機っていいね。

2 件のコメント:

ok さんのコメント...

新年会やるよ!
飛行機から落ちないように気をつけて.

赤子 akago さんのコメント...

おねがいします!
飛行機は揺れましたが、しがみついたので大丈夫でした◎

メリークリスマス天才