2009年12月22日火曜日

flygplats終了



11月を持ちましてflygplatsでの仕事が終了致しました。

期間限定たったの四ヶ月半でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

12:30SASのKöpenham行きがある日はたまにですがス人の方がご来店されました。
Handelsbankenのカードを使われると、テンションがあがってしまいがちでした。

引退にあたり、ありがたい事に皆様から素敵なプレゼントをたくさん頂いたのですが、
Baronネタを言い過ぎたせいか、入浴剤率が異様に高かったのが気になる所です。

本当にどうもありがとうございました。

2 件のコメント:

む さんのコメント...

それって千葉のラーホのことか
私今日さみしくひとりクリスマス。

赤子 akago さんのコメント...

youは誰だい?

Yes,そうだよまさにラーホだよ。
lonelyだな、僕も家でひとりで鍋たべてケーキたべたよ。