2008年12月30日火曜日

Deep Funk Japan 08

12月の半ば頃の話ですが、
「DEEP FUNK JAPAN 08」at代官山AIRに行ってまりましたよ。

久々のクラブイベントです。ダイノジ以来...。
DJ Shadow先生がお越しになる、ということで。
本名Josh Davis名義のDJ Shadow、Keb Darge、Dante Carfagna、
+本日のゲストAFRA。

御恥ずかしながら、大御所Keb Darge氏を知らない、
AFRAをTUCKERと間違えていた、
ファンクを知らない
等帰れ!と言われんばかりの無知ぶりでしたが
色々な意味で楽しむ事ができました。

平日と言う事もあり、入りもそこまででもなく、
DJブースのすぐ近くで見る事ができました。
写真とれるくらい...。


その状態を見込んで、BMとこじろうさんがDVDやらペンやらを持参しておりましたが、
私はまさか〜無理でしょうよ、と笑っておりました...
が、なんと!!
BMはデジカメに!こじろうさんはDVDに!!
サインを頂いておりました。
うらやましい限りです。

ちなみに、先生がAPEをお召しになっているのは、
この日にNIGOと女優が結婚したので、その祝福をしている、
と解釈しております。

0 件のコメント: