2009年2月8日日曜日

DUBLINERS

最近、無性にギネスとフィッシュアンドチップスが食べたくなり、
アイリッシュパブに行って参りました。

新宿のDUBLINERSです。

内装と会計方式(お金を先に払う)はアイリッシュぽかったです。
テーブル席も、立ち飲みのカウンターもあって、外人は立ち飲みの人が多かったです。


久々のギネスはやっぱり美味しい。
調子のってゴクゴクいくと気付かないうちに酔っぱらいです。

アイルランドで食べたフィッシュアンドチップスはフリッター風でしたが、
こちらのはフライに近い。
モルトビネガーをどばどばかけて食べます。
おすすめは、ムール貝の蒸し!これは本当に美味い。スープまで飲み干した。

その後、皆赤ら顔で新宿をふらふらしました。
充実した休日を過ごした例その2です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パブもほろ酔いショッピングも楽しかったよね!!しっかり飲んだのに10時過ぎには家に着いたのは初めてだった笑 早飲みいいねぇ♪今度はひろちゃんが英語もしくはスウェ語で喋りだすくらい、3人で飲んだくれよー!!

赤子 akago さんのコメント...

あんな早くに飲み始めたの初めて!
ほろ酔いショッピング楽しい!あやうく余計な物買いそうになっちゃいましたけど...笑
次は、飲んだくれながら手芸だ!!!笑